So-net無料ブログ作成

な!なぜそこに!? [雑話]

昨日完成した、自作の宅配ボックス★
今日は配達の予定があったので 、
玄関扉前にセットしておきました。→
R0013412.JPG

昼間、荷物の追跡番号で確認したら、お昼過ぎに「配達完了」になってた。
やったぁー(^▽^)/
R0013419.JPGドキドキワクワクで帰宅すると、あれ?
廊下に置かれてるよ!!!
そんなに凸っぱってる感じはしないけど、でも廊下って共有ゾーンだから、ちゃんと玄関前の凹みに置いといたのに~(汗)

以前パルシステムやってた時も、凹みに配達されるのがほとんどだったんだけど、たまぁに廊下に置いてあることがあって・・・配達人によるのかな(汗)
R0013421.JPGともあれ、ちゃんと使われていてよかったです。
デカイ箱にちんまりと荷物が入ってました。
これから荷物受取り、楽になるぞぅ♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0