So-net無料ブログ作成
検索選択

甘すぎないのがいい [モラタメ]

ずっと放置状態のブログを再開っつーたら、やっぱりこのネタよね。
モラタメです(笑)

オフィスモラで当選したのは、これ。
item@2x.png
ビフィズス菌入りチョコレートです。
この手のチョコの先駆けっていうと、ロッテのアレ、ですよね?
食べたことないけど。
そんなわけで、乳酸菌入りチョコ、初体験です。
今回は10個もモラえちゃいました~
オフィスモラだったので、同僚におすそ分け。
ひと箱を小分けにして配ったりもしたので、20人ぐらいに食べてもらえたんじゃないかな。
感想をくれた方も何人かいて、ありがたかったです。
で、感想をまとめると、
・乳酸菌感じないよね
・ビターだから甘すぎなくていいね
・ふつうに美味しい
ってな感じかな。
私の感想も、これです。
乳酸菌入りって酸味が強いのかなーとかってワクワクしてたけど、まーったく感じませんでした。
甘ったるいチョコが苦手だから、ビターで、しかも薄いので軽めに食べられるのが良かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0