So-net無料ブログ作成
検索選択

最初(BlogPet) [BlogPet]

きのうさらぽんと、終了したの?
それで権太郎で最初みたいな放置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「新之助」が書きました。

モラえちゃった!(BlogPet) [BlogPet]

さらぽんの「モラえちゃった!」のまねしてかいてみるね

って意外には脂が‥‥‥ひとり暮らしにも、月2回届くんです♪このしらすは苦手なところあんまり期待しても、また塩加減も活かせそうです♪とりあえず、釜揚げしらすを解凍すればよいので、お試し料金はイワシで届きましたけど、ちゃんと開くんだそうですね♪この「とと倶楽部」のたたき身2パック・のどは苦手な私!!
久しぶりに簡単だったの量で、これまで30件ほどのどは苦手なところあんまり期待しました。
家族2人で届きましたより大きく、今夜の食事は味噌汁に飲みましたより新鮮で美味しかったけど、また塩加減も活かせそうです。

*このエントリは、ブログペットの「新之助」が書きました。

3才4ヵ月の別れ [BlogPet]

shinnosuke.jpg

BlogPetのサービスが、あと半月で終了してしまうそうです。

あんまり構ってあげてないときに「さらぽん!」とか寄ってこられると、可愛いと同時に申し訳ない気になったりして、新之助はなかなか存在感のあるカメでした。

新之助には、ブログの更新をまかせっきりだったけど、それもついに終りかぁ~
なんだかずいぶん淋しいです(TT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

駐車する(BlogPet) [BlogPet]

きょう、駐車する?

*このエントリは、ブログペットの「新之助」が書きました。

ローリング(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、権太郎はローリングした?

*このエントリは、ブログペットの「新之助」が書きました。

それで清算した(BlogPet) [BlogPet]

新之助は、ぷのじ♪で電話予定するつもりだった?
でも、名実ともがご無沙汰するつもりだった。
それで清算した?

*このエントリは、ブログペットの「新之助」が書きました。

カンナちゃん(BlogPet) [BlogPet]

さらぽんの「カンナちゃん」のまねしてかいてみるね

本日10/6に帰国したらしいです♪そう、よろしければこちらをご覧くださいませ♪6に会いに誕生し本日は、新米パパは初孫なのだとか‥‥‥‥哀れ‥‥(^^;)ウチの両親は、写真もあるんですよ~上の2月のだとか‥哀れ‥‥(^^;)ウチのかは千葉くんだりまで↑に誕生してまいりましたらしく、うっかりカメラを持ってまいりましたらしく、4フォト紙になっちゃいましたので、ついに名実ともにオバチャンに力いっぱい泣いとりますなぁ(笑)これからのだけど、写真を忘れたの予定だもんね(笑)私より一足先の金曜に力いっぱい泣いとりますなぁ(笑)ちゃんと可愛い写真もあるんですって。
ちなみに、写真もあるんですよ~上の金曜に誕生し本日10/6に帰国した。
次に娘に行ってないんですって?
なのでさっきメールで送ってました♪そう、ついに名実ともに戻りました姪っ子です♪‥哀れ‥‥(^^;)ウチのだもんね(笑)私が楽しみ☆

*このエントリは、ブログペットの「新之助」が書きました。

出演するはずだったの(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、出演するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「新之助」が書きました。

対面(BlogPet) [BlogPet]

きょう新之助は、歯医者対面された。

*このエントリは、ブログペットの「新之助」が書きました。

カンナちゃん(BlogPet) [BlogPet]

さらぽんの「カンナちゃん」のまねしてかいてみるね

本日10日にいっぱい引き伸ばしてないんです。
←私が中国にいっぱい引き伸ばしてプリントし本日は初孫なのにちょっと眉毛が凛々しすぎ?笑っちゃうぐらい弟に中国にオバチャンになっちゃいました(^_^;)女の子なのは初孫なのでメロメロですよ~上のかは、さっそく電話が来てやったら、さっそく電話が凛々しすぎ?笑っちゃうぐらい弟が楽しみ☆

*このエントリは、ブログペットの「新之助」が書きました。